kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会告知をしつつ2008年を振り返る

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマスです!!
12月27日(土曜日)ピアノムシ発表会
「フチュウDEピアノムシ」が開催
されます♪お時間よろしければ是非とも
足をお運びいただけるとうれしいです。
私は毎度のことながら
「マリオファンタジー」7分間弾きます!
毎年のクリスマス恒例、
2008年を思い出してみます。


フチュウDEピアノムシのおしらせ
http://plaza.rakuten.co.jp/0412pianomushi/diary/200812210000/

ピアノサークル ピアノムシ
http://plaza.rakuten.co.jp/0412pianomushi/



2008年は本当に色々ありましたなあ・・・

1月は宮崎に出張でしたし、
2月に「採譜業者」の四字熟語に出会い、
目標曲ががらりと変わりました。
4月関西初進出 8月マリオ服初お披露目

ピアノムシはもちろん、男のコンサートやら
各地方のオフ会やらに参加しまくって緊張はかなり減りました。

レパートリーも一応少し増えました。
目標曲の詳しいことは来年の頭に
また計画を立てて記事書く予定です。

kantaku名刺も完成しましたし、来年も引き続き、
マリオ服とぬいぐるみと名刺を武器に
あちこち土管でワープしまくりたいです。

今年は本当に多くの人に出会い、そして支えられて
今まで頑張ってこれたなあとしみじみ思います。
私と関わってくださった皆様に
本当に感謝しております。ありがとうございました。

今年最後の発表会なんで楽しんで弾きたいです。
お客さんも多そうだし、これはマリオピアノを広めるチャンス!!

さあて今日は「戦メリ」弾こうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
僕も今年はkantakuさんに本当にお世話になりました。
2008年は僕のピアノ人生にとっていろいろ影響されたことが多かったです。
マリオピアノやブログを始めたきっかけもkantakuさんにあると言って過言ではないですね。
少し早めの挨拶ですが1年間ありがとうございました。
発表会も頑張ってきてください!
ネウどん
URL
2008/12/26 09:52
こんにちは。2008年が終わってしまいますね。それでもまだピアノはやっておるのですが。

それからいよいよフチュウでピアノムシもスタートですね。マリオファンタジーも豪華に弾きまくっていただきたいですね。

しかし残念ながら、今の私の様子ではピアノムシに出席するのは不可能であろうということが分かっております。ろくに更新にさえ手がまわっていないレベルなので。

動画のアップロードというものがありましたら見させていただこうかとか思っておりますのでよろしくお願いします。
優起
2008/12/26 11:57
kantakuさん、ご無沙汰しています!!

フチュウのお知らせありがとうございます♪
今年最後のお祭りを
存分に楽しみましょうね!!

お客さんも思いのほか来そうですしね。
kantakuさんのマリオファンタジーを
とても楽しみにしています♪♪

それでは道中気をつけてお越しください。
ムシクン
URL
2008/12/26 23:28
ネウどんさん、こんばんは!
こちらこそ大変お世話になりました!
いつも応援ありがとうございます。

私もネウどんさんのおかげで
全国にマリオピアノ仲間がいることを
実感することができました。
お互いマリオピアノがんばりましょうね。

明日は楽しんで弾いてきます!
kantaku
2008/12/27 02:34
優起さん、こんばんは!
応援ありがとうございます。

今年は優起さんのマリオピアノが
生で聴けてとてもよい刺激になりました。
明日は優起さんの原曲完璧主義を
見習って正確な演奏を心がけたいです。

お気持ちだけでも十分うれしいです!
今回も数台のカメラが設置される
ようなのでどこかから映像を
いただけると思いますので
アップしますね!!

今後ともよろしくお願いいたします。
kantaku
2008/12/27 02:37
ムシクンさん、こんばんは!
お世話になっております!!
いよいよですね。

まさにお祭りですね。
出演者もお客さんも
おそらく過去最多でしょう。
第一回目のピアノムシ発表会が
懐かしいです。

突然寒くなったので
雪で新幹線は大丈夫か?とか
思ったのですが、晴れみたいなんで
大丈夫ですね!楽しみです!!

明日はよろしくお願いいたします!


kantaku
2008/12/27 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
発表会告知をしつつ2008年を振り返る kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる