kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたテレビ情報 小曽根真さんと塩谷哲さんの共演

<<   作成日時 : 2008/08/30 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたテレビ情報が入っていたのでお知らせ。
J-MELOという番組です。「すご腕ジャズピアニストが
テレビ初共演!小曽根真&塩谷哲」だそうです。
J-MELO今日の深夜8/30の26:50 〜 27:20NHK総合
あと17時間後・・・ギリギリですいません。

J-MELO  8/30(土) 26:50 〜 27:20 NHK総合

yahooテレビ番組表の退化により
ピアノ関連テレビ番組の検索に悩んでいたのですが、
gooテレビ番組表を活用することにより
問題解決しました!これですこしは
テレビ情報を早くお届けできそうです。

新聞みたら大雨で東海地方がすごいことに
なっているようですが、
私のところは全然大丈夫でした。
といっても被害の大きさをみると心が痛みます。

おとなしく家でテレビでも
見ていなさいということなんでしょうかねえ。
外出はやめておこうっと。

テレビつながりでもう一度貼り付けておきます。


8月31日 「ピアノ大喜利」
テレビ朝日 題名のない音楽会
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/


スーパーピアノレッスンの新シリーズ
毎週土曜日 12:30〜12:55 NHK教育
http://www.nhk-book.co.jp/piano/


ピアノと関係ないですが、自分のためにメモメモ・・・

全国高等学校クイズ選手権
日本テレビ 9月5日(金曜日)19:00〜21:54
http://www.ntv.co.jp/quiz/index.html


年に一度の楽しみ
高校生クイズとM−1グランプリは見逃せません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な情報をありがとうございます!!
早速録画の予約をしなくては!!です笑
今更ながら知ったのですが、小曽根さんはラジオもやられているようですね。全国ネットで放送をしているかはわからないのですが…。


kantskuさんの方は無事で良かったです。しかしながら各地で被害も拡大しているようですね。雨が降ることはいいことですが、適度に降って頂きたいものです。そしてこれ以上被害拡大、被災者が出ないことを願うばがりです。
べあ
2008/08/30 14:51
べあさん、おはようございます。

小曽根さんと塩谷さんの共演
素晴らしかったですね!
リアルタイムで見られましたが、
うっかり録画を忘れて・・・
名演だったので撮っておけば
よかったと後悔しております・・・
今日の題名のない音楽会は
ばっちり録画しました。
それぞれの個性が生きて
素晴らしい演奏ばかりでしたね。


大雨の心配していただいて
ありがとうございます。
浸水などはなかったですが、
雨と雷はすごかったです。

関東地方も大雨だったそうですね。
心配しておりました。
人間は自然にはかなわない存在ですが、
毎日を大切に生きたいですね。
kantaku
2008/08/31 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
またまたテレビ情報 小曽根真さんと塩谷哲さんの共演 kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる