kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKプレミアム10にレ・フレール出演!

<<   作成日時 : 2008/02/01 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日2月1日の22:00からNHK
プレミアム10にてレ・フレールの
お二人が出演されるそうです。
いざ朝練開始しようと思ったら突然この
情報が入ってきました。危なく見逃すところでした!
見るぞー!!


NHKプレミアム10
http://www.nhk.or.jp/premium10/


裏番組でデスノートやりますね。

これはちょっと前に見ましたし、
原作も大人買いしましたね。おもしろいです。
自転車で近所の本屋を探し回って
全巻そろえた記憶があります。

新作の「L」主演の映画も見たいですねえ。
久々に映画館でも行ってみようかな。

とりあえず、こんなところで。
朝練します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜本当にありがとうございますm(_ _)m

Kantakuさんの記事を見なかったら見逃す所でした…。
本当に感謝しております〜m(。≧ _ ≦。)m
見て、勉強させて頂きます☆
やす♪
2008/02/01 20:07
おっ久々に間に合ったー!!と思ったら、ただ今外出先でデジタル写らないみたいです、、
再放送見よ。。
ありがとうございました♪
きょうこ
2008/02/01 22:05
レ・フレール、、、見逃しました(T T)
この前の長崎のコンサートは平日だったので、、、旦那様から許可が下りずに見に行けなかったし、、、哀しい、、、(__)
おんぷ
2008/02/02 01:32
やすさーん、こんにちは!
コメントありがとうございまーす。
ブログ読みましたよ・・・
元気出して下さいね。
お話したいですよー。
ピアノも頑張って下さいね。

レ・フレールのお二人、
すごかったですねえ。
録画したので今から2回目見ます。
あの腕使いと身体使いを研究しなくては!
いっこく堂さんも!
エンターテイナーとして
学ぶ部分がたくさんありました。
kantaku
2008/02/02 13:07
きょうこさん、こんにちは!
見れませんでしたか・・・
NHKは再放送やってくれますから
助かりますねえ。再放送情報
キャッチできたら連絡しますね。
kantaku
2008/02/02 13:07
おんぷさん、こんにちは!
ああ、おんぷさんも見逃して
しまったのですね。よかったですよー。
再放送情報送りますね。

生で見たら盛り上がるでしょうねえ。
聴きたーい!
kantaku
2008/02/02 13:08
kantakuさんの教えていただいたおかげで、レフレールみることができました。すごいですね。あのノリ、アレンジ、息のあったところ、どれをとっても素晴らしい。ファンになりました。
おと
2008/02/03 04:37
おとさん、お久しぶりです!
すごかったですねえ。腕クロスの分析も
あって楽しめました。いま一番注目されている
連弾コンビですよ。

テレビ情報は常に調べていますから
ピアノ関連番組はできるだけ
紹介しますね。
kantaku
2008/02/04 23:35
録画しておいた分、やっと見ましたよ〜!
すごい番組でしたねw
レフレールのところ以外でも
「ほお〜!」「へ〜!」と
ボタン押しながら見ちゃいました(笑)
いつも番組情報、ありがとうです。
今後も楽しみにしています!
えつ
2008/02/17 23:35
えつさん、こんばんは!
えつさんも録画されていましたか。
私は2回見ましたよ。

レ・フレールの演奏はもちろん
すごかったですが、
いっこく堂さんのマ行とパ行を
出せるようになるのに
7年かかったって話に感動しました。

バトンの投げ方。
あれはフォルテシモのオクターブの
弾き方そっくりだ!と思いました。
バトンは上に投げますが、
手を下に投げる感じです。

というような感じで
何でもかんでもピアノに結び付けて
考えて日々すごしています。
テレビは本当におもろいですよね。

情報あったら記事書きますね!
kantaku
2008/02/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
NHKプレミアム10にレ・フレール出演! kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる