kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップで見〜つけた♪

<<   作成日時 : 2008/01/31 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事終わりに仕事で使うための道具を探しに
100円ショップに行きました。
あまり行ったことがなかったんで
新鮮でしたね。色んなものが
置いてあるんですなあ。面白い店です。
不覚にも衝動買いしてしまったものを紹介!


ダイソー http://www.daiso-sangyo.co.jp/

ダイソーって株式会社 大創産業 だったんですねえ。
豆知識豆知識。雑学の脳内引き出しに保管。

前置きは置いといて買ったものはこれです!


画像



鍵盤ワッペン。アイロンで貼り付けられるみたいです。
大きさは3センチ×8センチ。

これは絶対に何かに使えるはず!!
直感で判断して、5個買ってしまいました。

さてさて何に使おうか・・・
といってもこういうものは何ヶ月か数年後に
突然アイディアが振ってくるものです。
とりあえず保管しておけばいつか必ず
役に立つことでしょう。
もしアイディアがありましたら
コメントいただけるとうれしいです。

ついに4日後にコンサートが迫りました。
最近は朝練することが多いです。
寝起きは手が温かいので、練習しやすい!
といってもなかなか早起きができない・・・

こんなのんきなこと言ってて、大ミスしなければいいんですが・・

というわけで、早起きするためにさっさと寝まーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいワッペンですね♪
わたしだったら、、、布製バッグにつけるなぁ〜。。。
ブックカバー作ってそれにつけてもいいし〜♪
ダイソー、、、今度、私もさがしてみようっ^^
おんぷ
2008/01/31 05:48
鍵盤のワッペン!
帽子とか・・・、ちょっと目立ちすぎますよね。。
100円ショップって本当にいろいろな物がありますよね。
もう日用品ほとんど揃いそうですもんね。
kantakuさんは寝起きに手が動くんですね。
私は寝起きは手が冷え切ってて全く動きませんよ。
enn
2008/01/31 16:45
おんぷさん、こんばんは!
アイディアありがとうございます。

私が思いついたのは
衣類を飛び越えて、携帯電話に
貼り付けてやろうかとか、

あとは何かの写真撮るときにちょっと
隣に添えてみるとか・・・

5個一気に横に並べて眺めてみたら
おもしろいかなとか。

いずれにせよ、どこかで
活躍しそうです!
kantaku
2008/02/01 03:26
ennさん、こんばんは!
ピアノ、いかがですか?
独学は苦しいですけど、
やはり楽しいですよね。

100円ショップに行くと
ついついいろいろ買ってしまう話を
聞いたことがあるんですが、
よく分かりましたね。
1時間ほど店内うろうろしてましたから。
それでも全然飽きませんでしたね。

朝練はやっぱり寝坊しますね・・・
昨日は結局起きられず
10分くらいしか弾けませんでした。
温かい布団で手は温まっているんですが、
冬はどうしても出られません!
kantaku
2008/02/01 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
100円ショップで見〜つけた♪ kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる