kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにマリオの楽譜とゼルダの楽譜が公式で発売!!

<<   作成日時 : 2010/07/04 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

マリオピアノに大ニュース!ついについに
任天堂株式会社公認マリオ楽譜とゼルダ楽譜が
発売されましたー!!!
中上級者向けでかなり原曲重視!
しかも近藤浩治先生のインタビュー付き!
さらに譜めくりがいらないという仕様です。
なんと近藤浩治さんのアイディアだそうで!
これは画期的な楽譜です!是非ともお買い求めください!


ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社

ユーザレビュー:
1曲1曲の完成度が高 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




かんたんアレンジ版も一応ペタペタ貼っておきます。

ピアノソロ やさしくひける スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


楽しいバイエル併用「ゼルダの伝説/ベスト・コレクション」
ドレミ楽譜出版社
丹羽あさ子

ユーザレビュー:
名曲の数々時のオカリ ...
名曲ぞろいです!まさ ...
ゼルダの名曲がそろっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ピアノソロ やさしくひける ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、近所の楽器屋に行ったら
ドッサリ平積みされて目に飛び込んできました!
Takuさんの普及活動の成果ですよー

2010/07/07 00:25
綾さん、こんにちは!
なかなか男のコンサート行けず、
申し訳ありません!

昨日私も楽譜店で確認してきましたー!
たくさん棚に入ってましたね。
写真撮りたかったんですが、
楽譜を写してると疑われるかと
おもったので自重しましたが、
マリオ楽譜が並んでいるのは
いい絵でした。

あとはどんどん売れて
マリオピアニストが増殖して
くれることを祈るのみですね。
kantaku
2010/07/11 12:28
お久しぶりで、遅いコメントですいません。
私もこの楽譜を目撃しましたよ!
とある楽器店で普通に10分くらい立ち読みしてしまいました。
中上級用のマリオワールドの城の音楽を見た瞬間、あまりの音符の多さにビビりましたが、確かにどれも原曲重視ですね。
参考になる良質な楽譜だと私も思いますよ♪ 
チェルシー
2010/07/30 23:49
チェルシーさん、こんにちは!
最近ゲーム系楽譜も中上級者向けの
原曲重視のものが増えてきましたね。
ありがたいかぎりです。

この楽譜は本当に素晴らしいです!
近藤浩治先生のインタビューは
何度も読みましたよ!

私も持ち歩いていろいろ宣伝
したいと思ってます!
kantaku
2010/08/01 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
ついにマリオの楽譜とゼルダの楽譜が公式で発売!! kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる