kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノムシ発表会の告知♪あんどテレビ情報など

<<   作成日時 : 2009/06/03 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月31日のサカモト教授ライブレポートは
ちょっと後回しにしまして、(教授、すいません・・・)
6月6日の私の発表会の告知をいたします。
しばらく聴き手続きだったので
そういえば私もピアノ弾きのはしくれであることを
ちょっと忘れてました・・・
マリオピアノ普及のためにがんばるぞ!

ピアノサークルピアノムシ
http://plaza.rakuten.co.jp/0412pianomushi/

ピアノムシ発表会 コイワDEピアノムシ2
http://plaza.rakuten.co.jp/0412pianomushi/diary/200905310000/

私の出番は第4部で

近藤浩治 マリオのテーマ  5分
リスト   ラ・カンパネラ  6分 


でエントリーしております。
入場無料ですのでお時間よろしければお越しくださいませ。

テレビ情報が一個あります!

新番組 
趣味悠々・指1本からはじめる!小原孝の楽しいクラシックピアノ

6/4(木) 22:00 〜 22:25

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/


って、私が10年以上も欠かさず見続けている
ダウンタウンDXの裏じゃないですか!
ダウンタウンDXは毎週録画してもう1回は絶対見ているので
録画は使えない・・・テレビの前にかじりつきますか。


あと松澤健さんがつい先日発売されたPenという
雑誌に載っていらっしゃいます。
http://km65536.blog41.fc2.com/blog-entry-48.html
明るい緑の表紙を目印にお探しください。


そして6月5日 21:00から!!
サカモト教授 ニコニコ生放送です。

生放送を見る方法はこちらにて確認して下さい。
http://kantakupiano.at.webry.info/200905/article_5.html


発表会前日ですが、これだけは見逃せません。
枠取り方式なのでパソコンの前にかじりついてください。


というわけでピアノ弾きモードに変身します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリオさん、お久しぶりデス
いよいよ 今度の土曜日ですよね 私は前日の5日に帰国しますー♪ マリオさんに とーーーっても怪しいマリオ(なんちゃってマリオ)のお土産 用意しました←ファンですので  もらってくださいね

当日、お会いできること 楽しみにしてます
ひろたま
2009/06/03 08:56
ひろたまさん、こんばんは!
お久しぶりです!いよいよ明後日
になりましたね。

ひろたまさんのベートーベン悲愴
楽しみにしてますよ♪

おお、例の怪しいマリオを
いただけるのですか!?
うれしいです!!!
私も名古屋土産で応戦しますので
どうか受け取って下さい。

遠方からのご参加
ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみに
してますねー☆
kantaku
2009/06/04 03:29
こんにちは!

やった、ライブ情報だ!行こうかな!?

と思いましたが先約があったので行けず・・・。
申し訳ありません。(首都というのもキツいっす)
また機会があればぜひお伺いしたいです。

教授の生放送は視聴予定です。
どれだけリクエストに応えてもらえるか勝負しましょう!
最近は人も多くなって難しいですけどね・・・。

ではまた金曜日に〜。
まいる
2009/06/04 20:56
いよいよ発表会ですねぇ〜。
会場がウチから近いのがありがたい(爆)

発表会前日なのに教授の生放送でPCにかじりつきって…
どんだけ教授LOVEなんだか( ̄m ̄*)
ってか、オイラも明日はPCにかじりつきな訳なんだがwww


明後日は気をつけていらしてくださいネ、雨男さん♪
mogu
2009/06/05 00:46
まいるさん、おはようございます!
お気持ちだけでもとても
うれしいです!関東関西と名古屋で
たまに弾いていますが、
関東進出が多いんですよ。
7月3日に色々お話しましょう。

いよいよ今夜教授に会えますね。
先週見逃したのでさらにテンション
上がりそうです。

今日は定時に絶対に帰るぞ!!
kantaku
2009/06/05 07:29
moguさん、おはようございます!
いつもお世話になっております。

たぶんピアノの前にかじりつくより
パソコンの前にかじりついて
いた方がピアノが上手くなる
気がしますよ。

明日もまた応援よろしく
お願いしますねー♪
雨という名のお友達も一緒に
連れて行きます!
(天気予報を見ると
 笑っちゃいますね☆)
kantaku
2009/06/05 07:40
kantakuさん、おひさしぶりです。こんにちは。

mixiのマリオ姿も見させてもらいました。


最高です。現在僕のページでリンク集を作っているのですが、もちろんkantakuさんのページも追加しました。

http://sassan.livedoor.biz/archives/51485270.html

ここにありますので、ご確認ください。RSS最近おぼえたのですが、とても便利ですね。更新されたら、また遊びに来ますね。

もしよければRSS相互しませんか?よろしくおねがいいたします。
さっさん
URL
2009/06/06 12:15
さっさんさん、こんばんは。
マリオ仮装見て頂いて
ありがとうございます。
昨日はルイージに化けました。
今せっせと日記書いておりますので!

相互リンクありがとうございます。
←のほうにホームページ追加
しておきましたので。

今後ともよろしくお願いします。
kantaku
2009/06/07 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
ピアノムシ発表会の告知♪あんどテレビ情報など kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる