kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームDEピアノムシにお越し下さいませ!アンド松澤健さん情報

<<   作成日時 : 2008/08/16 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに明日、8月17日、ゲーマーのゲーマーによる
ゲーマーのためのピアノ発表会が
開催されます!お時間よろしければ是非とも
足をお運び下さいませ!!

ゲームDEピアノムシ
http://plaza.rakuten.co.jp/0412pianomushi/diary/200808040000/

画像



今日はスタジオで4時間弾き倒しました。
といってもまだまだおぼつかない部分が・・・

どうやら演奏者の皆さんの間で
「開き直る」というのが流行っているようなので
私も開き直ってとにかく楽しんで弾きます!!



おまけテレビ情報

電車メドレーやドラクエピアノでおなじみ
松澤健さんがテレビ出演されますのでご覧下さい!

松澤健さんのホームページ
http://dad.cside.com/km/nicotube.htm

2008/8/18 20:00〜 フジテレビ 「HEY! HEY! HEY!」

2008/8/19 24:25〜 TBS 「オビラジR」



どうも「オビラジR」の方は
名古屋地区では見られないようで・・残念!

あーもういてもたってもいられません。
今夜は眠れるかなあ・・・

とにかく最後の練習をしよっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)

ゲームを同時並行で
やっていらっしゃる方も
多いようですね(笑)。

スタジオで4時間とは、
お疲れ様です!!
僕も少し練習しましたが、
もう開き直るしか
選択肢がない感じですね・・・。

まあでも、本番はとにかく楽しんで
みんなでクリア目指してがんばりましょう♪

では明日はよろしくお願いします!!
ムシクン
URL
2008/08/16 21:13
ムシクンさん、こんばんは!
ついに長年夢見た舞台が開かれますね。

とにかく明日は寝坊しないことと
新幹線が止まらないことを
祈って眠ります。
あ、止まってもルーラ
唱えればいいんですね。
朝はザメハで起きればいいですね。

ゲームもやっておきたかったんですが、
結局私のDS君はほこりかぶった
まま今日を迎えてしまいました。

華麗なるエンディングを目指して
お互いがんばりましょう!

kantaku
2008/08/16 21:22
こんばんは。
ピアノムシには行くのでいいとして、

おお!
松澤さんが二度に渡る出演とはなんとも!
どちらの番組も粗筋と感想文を書いておきます。キャプ画は面倒になったというか載せないことにしました。忙しいのもそうですが。

とりあえず本日はこの辺りで。それではまた明日。
優起
2008/08/16 22:57
優起さん、こんばんは!
興奮と暑さでさっぱり眠れません!
このままもう出発して
新幹線の中で寝ます・・・

おお、なんと松澤健さんの
記事をまた書いて下さるのですか。
ありがとうございます!
オビラジRはこちらでは
見られないので楽しみに
してますねー。

とにかくお会いできるのが
本当に楽しみです!
kantaku
2008/08/17 03:25
はじめまして。
ゲーム好きな息子tomoの母です。

息子もマリオの曲などが大好きで弾いているので、いろいろと検索していて、こちらのページに辿り着きました。
こんなイベントが近くであったら絶対に見に行くのに〜!!と思ってしまいました。
名古屋だったら行くことが可能なので、名古屋近辺ではこういうイベントはないのでしょうか?
小学生だと浮いちゃうかな?
tomo母
URL
2008/08/19 12:04
tomo母さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

なんと息子さんがマリオを!
うれしい限りです。今せっせと
日記を書いているのですが、
本当に楽しい一日でした。

今回はたまたま東京に
ゲーム音楽演奏者が
集まりましたが、

なかなかゲーム曲を
ピアノで弾く人、
少ないんですよねえ・・・

クラシックを弾く人と
ゲーム音楽を弾く人が
同じくらいになるように
私はいろんなところで
マリオを弾きに行ったり
しているわけなのですよ。

名古屋方面で発表会が
あったら私は多分
マリオ弾くので
もしよろしければ
お越しくださいませ!

今後とも
よろしくお願いいたします。
kantaku
2008/08/20 05:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
ゲームDEピアノムシにお越し下さいませ!アンド松澤健さん情報 kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる