kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた男のコンサートに参加しちゃいます。

<<   作成日時 : 2008/05/31 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

約4ヶ月前に参加させていただいた
男のコンサートがまた開催ということで
調子に乗ってまた参加しちゃいますよ。
前回もマリオ弾いたんですが、
また弾きます。これは絶対に外せません。
あとは「ラ・カンパネラ」です。
もしお時間よろしければ聴きに来て下さると
大変ありがたいです。

6月1日です!!
男のコンサートプログラム
http://www.pianopassage.jp/salon/mencon_080601.html


といっても最近全然弾けてません・・・
ヤバイなあ・・・今日は休みを
いただけたので一夜漬けで弾きまくります。

社会人11年目にして
ようやく残業続きの毎日を味わうことに
なりました。6月は仕事とピアノに
追われて大変なことになりそうです・・・
ブログを書いている暇あるかなあ・・・

6月終わるまでは
とにかく睡魔に打ち勝つようにしないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上原ひろみさん 6月10日「Beyond Standard」発売!
6月10日にピアニスト上原ひろみさんが発表されたアルバム、ビヨンド・スタンダーズが発売されますので予約開始です! ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/06/02 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜テスト勉強の休憩中です。
6月1日ってことは・・・
今日じゃないですか!
マリオとカンパネラはkantakuさんの十八番ですね。
聴きに行きたい(かった)ですが、
お金も時間もないもので・・・。

ところでkantakuさんの本名って・・・
神戸拓さんていうんですか!
初耳です^^
今まで神崎とか神田とかそこら辺かなと勝手に想像していたりしました。
コバユー
2008/06/01 21:34
こんにちは!

仕事も大変ですね〜。私は吹奏楽の残業を味わいそうです。男のコンサートもなかなか素晴らしそう、私はいつになったらコンサートが出来るやら。

面白そうな情報を入手したので男のコンサートというわけではないですがトラックバック送りました。
優起
2008/06/03 18:12
コバユーさん、おはようございます!
お返事遅れてすいません!!
どうも応援ありがとうございました。
大成功でした。
いま日記書いてますんで!!
しばらくお待ちを。

そうなんですよ。kantakuというのは
本名をただ
キムタク方式で並べただけなんです。

あ!コバユーさん、
テレビ情報!再放送です。
絶対に見た方がいいです!
とくにオープニング!

6月5日(木)27:10〜27:40
NHK総合 英語でしゃべらナイト
「人生はライブだ!〜
ジャズ・ピアニスト 上原ひろみ」

コバユーさんのところとは
結構離れてますね・・・
うーん、残念!
いつかお会いできる日を楽しみに
しております!
kantaku
2008/06/04 07:49
優起さん、おはようございます!
遅れてすいません!
トラバありがとうございます。

応援ありがとうございました。
マリオはすごくウケましたよ。
マリオピアノの広めがいがありました。

なるほど、部活ですか。
頑張って下さい!!
私も中学高校と
テニス部で暗くなるまで
ボールと戯れてましたよ。

そうそう買わなくちゃと
思っていて上原ひろみさんの
アルバムのこと、すっかり忘れてました。
ありがとうございます。
kantaku
2008/06/04 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
またまた男のコンサートに参加しちゃいます。 kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる