kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋でスタインウェイ試弾会がありますよ!

<<   作成日時 : 2007/07/06 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人から「スタインウェイの試弾会がある」との
情報を頂きました。
これは是非とも宣伝しなくては。
2007年8月21日22日です。
是非とも申し込みしてみて下さい。
私はもちろん済ませました。
あとは抽選に当たるのを祈るのみです。


会場 名古屋市守山文化小劇場
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_11.html

ピアノ試弾マラソン♪
https://www.e-shinsei.city.nagoya.jp/n/event_detail.php?id=071041&m=3&c1=01&c2=&k=&a=&b=000067&s=eventdate

申し込みはこちらから!
https://www.e-shinsei.city.nagoya.jp/n/search_event.php?c1=01&b=000067&m=3


申し込み締め切り7月27日です!お早めに!




名古屋の中心部からは少し離れていますが、
電車で行けますし、駅のすぐそばです。

実は私はここのスタインウェイを弾いたことが
あるのです。

2002年の10月20日に、ここで
「戦メリ」を弾きました。
社会人になってからの初めての
発表会でした。

この頃はまだマリオピアノには出会っておらず、
この2年後の2004年10月に
ビデオゲームピアニスト師匠と
出会うのです。

ここで戦メリを弾いたからこそ、
ピアノを人前で弾く喜びを
覚え、ピアノを続けることができて、
そしてマリオピアニストへの道へと
つながってゆくわけです。

約5年ぶりに思い出のピアノを弾けるかと
思うと楽しみですね。

果たして抽選で当たるのかどうか?
申込者が多いのか少ないのか?
当たったとして何分間時間をもらえるのか?
お客様はいるのだろうか?

さっぱり分かりませんが、
もし、マリオを弾いている黒服のメガネ男は
私ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出のピアノでまた弾ける機会があるといいですね♪
マリオピアノがどんどん広まるといいですよね。

400席というと、小岩アーバンプラザと
ほぼ同等の大きさでしょうか(^^)

当たるように祈ってます☆
ムシクン
URL
2007/07/15 22:11
ムシクンさん、お忙しいところ
コメントありがとうございます!

そうですね。小岩と同じくらいの
広さだったたと思います。

そのときは大人の方も何人かいらっしゃる
なかなか大きな発表会でした。
お客様もたくさんいました。

演奏後に声をかけられるかも
などと勝手に妄想しているので、
ブログのアドレスを書いた名刺を
大量に用意していきます!
これもマリオピアノ普及のため。

是非とも当たって欲しい!
kantaku
2007/07/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
名古屋でスタインウェイ試弾会がありますよ! kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる