kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 教授のピアノは最高の癒し

<<   作成日時 : 2005/08/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

坂本龍一先生の新作ピアノアルバムが9月28日に発売です!
しかも楽譜も同時発売していただけるようです。なんとありがたき幸せ!
「エナジーフロー2005」「aqua」「ラストエンペラー」「星になった少年」
なんと素晴らしい選曲!よだれがでそうです。
詳細情報はこちら!

楽譜はこちらから予約できます。

私は当然予約済み。

ついでに「/04」というアルバムとマッチング楽譜もすでに発売しておりますので、
こちらもオススメしておきます。

でも実は・・・私は「Asience」「undercooled」に挑戦しましたが、
約1ヶ月で挫折してしまいました・・・教授、お許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ。僕は坂本さんの楽譜持ってます。
先生にピアノやめるといったとき記念にもらいました。
今度弾いてみようかなとか思ってます^^
陽一
2005/08/12 10:12
教授の新作ですか♪
楽しみですね〜(^^)

「エナジーフロー2005」というのは
あの「エナジーフロー」を
パワーアップした感じなのでしょうか??

「ラストエンペラー」は、楽譜はありますが
弾いたことはないですね。
昔習っていたピアノの先生が
坂本龍一とか好きだったんですよ♪

でもコンスタントにいい曲を出す所は
さすが坂本龍一ですよね〜☆
ムシクン
2005/08/12 10:17
私も「/04」持ってます。アジエンス挑戦しかけてやめました(笑)
スミゴルフ
2005/08/12 11:47
陽一さん、こんばんは。
教授のピアノ曲といえば戦場のメリークリスマスか
エナジーフローですねえ。お客様の心をつかむには
どちらも最適の曲ですよ。

ムシクンさん、こんばんは。
/04というアルバムにも
戦メリ2004バージョンがありますし、
こちらは結構昔のバージョンと変わっていますねえ。
同じようにエナジーフロー2005バージョンも
改良されていたら練習候補となりそうですねえ。

スミゴルフさん、こんばんは。お持ちとはさすがですね!
「セブンサムライエンディングテーマ」と「テーマオブ浪人街」
もちょっと気になっているんですよ。
kantaku
2005/08/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
教授のピアノは最高の癒し kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる