kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

  作成日時 : 2005/04/04 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様はじめまして。kantakuと申すものでございます。このたびブログデビューすることにしました!
ブログのブの字も分からない新参者ですが、
ピアノにターゲットをできるだけ絞って語りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ブログ開設おめでとうございます〜。ということで早速コメントを入れさせていただこうかと。
ピアノは良いよね、人を泣かせる魔力があるよね、あの楽器。残念ながら僕は「もしもピアノが弾けたなら♪」側の人間ですが、ちょくちょく見に来ますね。
RSS登録もさせていただきました!
かっくん
2005/04/06 22:14
かっくん殿。コメントありがたい!
RSSだのブーメランコメントだのトラックバックだの、
専門用語が全くわからず苦戦してます!こりゃあ本買って本格的にやらなくちゃ!
知識が増えしだい、かたる。のページも相互リンクみたいな感じにしたいと思ってます。
kantaku
2005/04/07 12:44
4年前のマリオさん こんばんわ〜♪(笑)
他の日記もチラっと読ませてもらったんですが・・この頃から マリオ弾いてたんですねー ビックリですー\(◎o◎)/!  演奏聴かせて頂いて お上手だなーと思ってましたけど 長い年月をかけて ずっと弾いてきたんですねー 脱帽デス 感動デス〜(;_:)
・・・もぉ マリオになって ゲームに登場するしか ありませんねぇ(笑) これからも 素敵な演奏、聴かせてくださいね♪←楽しい仮装も 期待してマース(*^_^*)
ひろたま
2009/04/04 21:17
ひろたまさん、こんばんは!
初記事にコメントうれしいです。
ありがとうございます。

私がマリオピアノと出会ったのは
2004年の10月なんですよ。
出会ったその日から練習を開始したのです。
なので4年半くらいですね。

まさかこの頃はマリオの仮装が
趣味になるなんて少しも
思っていなかったですね。
ここからまた数年後に
どんなマリオピアノ弾きになっているか
楽しみです。
本当にテレビに迷い込んで
ゲームの世界の住人になりたいです。
kantaku
2009/04/05 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind

ピアノソロ 中上級 スーパーマリオ/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅 しのぶ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト
ヤマハミュージックメディア
天宅しのぶ/任天堂株式会社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 中上級 ゼルダの伝説/スーパーベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピアノソロ/マザー1+2
スカイポート出版
作曲:鈴木慶一、田中宏和他 編曲:稲辺克弥
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ/マザー1+2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリックでピアノ弾けます♪



昨日の各個別記事の訪問者数合計
   (トップページ含む)

   
  アクセスランキング
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
ご挨拶 kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる